2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.06.16 (Thu)

あと3日

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

奏音が「音卵」について書いていましたね!
「音卵」と言ったら私ですよ。
ということで、補足説明を…。

「音卵」というのは、「音楽家の卵協会」の略称です。
文化祭に音楽室で行なわれる伝統あるクラッシクコンサートのことなのです!
素晴らしい演奏をたくさん聴くことができる素敵な機会です。
是非お越しください(^^)

♪~
さて、本日はAve Mariaの合わせを行いました。
しかし、途中でパート練習に変更することとなってしまいました。
もっと1人1人が理想を持って音楽をつくっていきたいです。
はじめから終わりまで音楽の流れを止めないことも重要です。

♪~

合唱祭まで、あと3日。

残り少ない期間も、大きく成長し続けましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
次の更新は、笑顔輝くぷりんです!
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
22:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |