2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.06.15 (Wed)

理想の「音楽」を求めて…

こんにちは。火曜日担当奏音です!
更新遅くなりすみません(><)

月曜日のブログで夢佳が音卵のことを書いていたのですが、音卵何かをあまり説明していなかったと思うのでこの場で説明しようと思います!
「音卵」とは浦和一女文化祭の時に音楽室で行われるコンサートのことです!
皆、様々な楽器で様々な曲を演奏するので当日は大いに盛り上がります!!
是非、一女文化祭、そして音楽室で行われている音卵にお越しください(^^)
文化祭は7月9、10日です。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

昨日は課題曲のパート練習と合わせを行いました。
合唱祭まで1週間を切ったのですが、残念ながら昨日の練習では十分に「音楽」をすることが出来ませんでした。

私は「音楽」とは音程やリズムを揃えるだけで出来るようになるようなものでは無いと考えてします。
もっと、心から溢れ出るようなものを音にのせたいです。
昨日はそのようなことが出来るような状態ではなかったですが、一日も早く理想の「音楽」を追い求められるように、一日一日今まで以上に頑張ります。
日曜日の合唱祭では、みんなで作り上げた音楽をお客様に届けられるようにしたいです。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

本日は以上です!!
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました?(???*)?

合唱祭まで後4日!
部員全員で上を目指します!!

明日木曜日はいつもいつでもいつまでも(?)全力投球の恋葉です。
お楽しみください(^^)

それではまた来週~♪


18:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |