2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.06.11 (Sat)

流した汗こそ…

こんばんは。土曜日担当の千鶴です。

今日はとても暑かったです(´~`;)
腹筋を始めたころから汗がとまらず
体操が終わったころには、「いい汗をかいたな…」と思えるまでの汗具合になっていました。
周りの人には大変ご迷惑をおかけしました<(__)>

ちなみに私の今日のTシャツは、ショッキングピンクの『流した汗こそ真実』と書いてあるものでした。
名言です(^∨^)

~~・~~・~~・~~・~~

さて、本日は課題曲のパート練習と合わせを行いました。

軽やかな曲なので、歌っているととても穏やかな気持ちになります。
合唱祭も近づいて焦りもあるかもしれないのですが、曲の雰囲気を感じたり、合唱であることを忘れずに1日1日確実に進歩していきたいです。

合わせでは久しぶりに『輝く未来』も歌いました。
ラプンツェルの曲なので、お姫様になったつもりで歌います。恥は、捨てます(笑
見ていた1年生からは「その素敵な笑顔をほかの曲の愛嬌に生かせるといい」というようなアドバイスをもらいました。
ありがとう(^^)しっかり生かしていきたいです。

~~・~~・~~・~~・~~

親睦会も行い、きっと!パートの仲も深まったことでしょう!
メゾでは多少の無茶ぶりもありましたが…楽しかったです。
合唱祭まであと1週間。
全員で駆け抜けたいです!


それでは本日はこのへんで…
田中彩子さんの「夜の女王のアリア」に感動した千鶴でした。
月曜日は、体育祭で玉入れを頑張った夢佳さんがお送りします(^^)
21:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |