2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.06.10 (Fri)

歌詞の話し合い

こんばんは!
木曜日担当恋葉です♪( ´▽`)

本日の髪型は、奏音が書いていた「森の妖精さんヘア」です!
私にその自覚はあまりないのですが…。

と書いたところで日付が変わってしまいました。
申し訳ございません。

♪~
さて、昨日の部活では歌詞の話し合いが行われました!
今回の話し合いでは、軸となるテーマから派生させて深いところまで話し合っていきました。

歌詞の話し合いをする度にいろいろな意見を聞くことができ、自分とは違う視点から見ている人の意見を取り込めるので面白いです。
また、自分の意見をより深めるきっかけになります。
歌詞の話し合いを活かして、より良い音楽をつくっていきたいです!

♪~
さて、昨日は体育祭でした!!
2年生の学年種目はタイヤハンターです(^^)
とても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

恋葉でした!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

次の更新は、真っ白なぷりんです!
10:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |