2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.06.07 (Tue)

新たな一歩

こんばんは!火曜日担当奏音です(`・ω・´)
昨日夢佳が「身長も声も器も大きい」と書いてくれました(るんるんっ♪)
私は確かに身長が大きいのです!もう少しで170cmです!!
がしかし…「器」は………精神的に大人になりたい今日このごろです(><)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

さて、題名にもしたとおり、私達は今日また新たな1歩を踏み出しました!

『初・コンクール自由曲合わせ』をやったので
す!!

今まではずっとパートでしか練習していなかったので、正直なところ、どんな曲なんだ?と感じていました。
しかし、今日初めて合わせてみて曲の雰囲気や全体像が見えた気がします。

みんなで合わせてみて、私は本当に素敵な曲を歌っているなぁ!!と改めて思いました。
これからこの曲を作り上げ、自分たちのものにしていくのがとても楽しみです。

これからの季節、暑くて辛い日も多いですが、毎回の練習を充実させ、一歩一歩進んでいきたいです。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
以上、ウーパールーパーのスリッパをゲットし気分アゲアゲo(`・ω´・+o) の奏音でした!!!

明後日は体育祭!!
皆で熱く燃え上がりましょう!ファイアー(^^)

体育祭の日も音楽部はもちろん活動しますよ。
明後日木曜日は前髪がたまに森の妖精さんのようになっているソプの不思議系かわい子ちゃん、恋葉です!
20:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |