2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.06.02 (Thu)

心に描こう♪( ´▽`)

こんばんは!
とある部員(夢佳)からチョコをもらえなかった木曜日担当恋葉です♪( ´▽`)
ちょこっとくらい貰えるのでは、と期待していたのですが…。(o^^o)

♪~

さて、本日はパート練と先生合わせがありました。
パート練、合わせどちらも課題曲を中心に行いました。
突然ですが、想像をふくらませることは重要なことだと思います!
最近、合わせの際にフレーズが途中で切れてしまっているという御指摘を頂くことが多いです。
想像通りに歌おうと思えば、変なところでフレーズが切れてしまったりすることはないと思いますし、雰囲気のある歌い方に自然となると思います(^^)
一石二鳥です。
やはり、心に「このように歌いたい!」という気持ちを持つことは大変重要なことだと思います。
より素敵な音楽を創りたいです(^^)

♪~

最近、前髪が長くなってきて困っている恋葉でした。
それでは( ´ ▽ ` )ノ
明日は、髪が短くなったぷりんの更新です。
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
21:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |