2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.05.30 (Mon)

楽しい毎日のために

こんばんは、月曜日担当の夢佳です\(^o^)/
サバサバ系女子です。鯖も好きです。
ツンデレではないです。(←ココ大事!)

というのは置いといて…
今日はどんより曇り空でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私達は今日、三学年初の自由曲の音取りをしました!
やはり自由曲ということで、かなりの難曲です。隣で歌う一年生の戸惑いが手に取るようにわかりました。
思い返してみれば、去年の自由曲の音取りもこの時期でした。もう一年だなぁ、と少し感慨深く、一年生のお手本にならねば!と背筋が伸びる思いでした。二年生は人数が少ないですが、一人一人の実力を高めていかねば…まだまだですね!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、話は変わりまして…
小テストや課題の嵐に揉まれ、毎日が慌しく過ぎていきますが、その中でも小さな幸せや喜びを見つけていきたいなぁ、と思いました。それは日々の活力になりますし、歌を歌う時の表現力にも繋がります。
かく言う私にも、現在進行形で楽しい事があります!余裕のない時にこそ、心を落ち着かせるものがあると安心ですね♪( ´▽`)

明日は、「体で一番ぶつけたら痛い所は足の小指」とドヤ顔で宣言した、エキセントリック奏音です。お楽しみにd(ゝω・´○)

それでは、今日はこの辺りで。
音楽室より愛を込めて!
20:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |