2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.05.05 (Thu)

初合わせ(*^◯^*)

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)


本日は…

なんと、3学年体制になってから初めての合わせがありました!
(課題曲の合わせをしました。)

久しぶりの3学年。

音楽室がこんなに狭く感じられるのは、いつ以来でしょう。

大人数で歌えるって素敵なことだと改めて実感しました。

やはり、2学年のときとはまた違ったサウンドでこれからが楽しみです。

1年生は、初めての合わせどう感じたのでしょう。

初めて合わせた時の感覚。

是非覚えていてくださいね(^^)

♪~

今回の文章は、「!」が少ないですね!
進化です。
少し大人になった気分です。

ゴールデンウィークの課題に追われる恋葉でした。
(似たようなセリフを前にも書いたような気がします。)

明日金曜日は、2週間ぶりのぷりんが更新します!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
20:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |