2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.04.30 (Sat)

新たなスタート

こんばんは!土曜日担当の千鶴です。


ゴールデンウィークに入った…はずなのですが、一女は今日も学校がありました。

ゴールデンウィーク中も授業が受けられるなんて、私は幸せ者です。
…ゴールデンウィーク中ですが\^o^/


しかし、本日は本当に楽しみなことがあったので頑張れました!
何だと思いますか??


チッチッチッチッ……チーン


正解は、入部式です!
今年は28人の仲間が新たに加わりました。

入部式での緊張した顔つきを見ると、1年前の自分を思い出します(^^)
入部式の後は体操講習会も行ったのですが、戸惑っている様子の子も沢山いました。

先輩がいきなりブタの鳴きまねをし始めたら、驚きますよね……(¨)

まだ慣れないかもしれないけど、最初はきっとみんな同じです!これから一緒に頑張っていきましょう!!


新しく生まれ変わった一女音楽部を、これからもよろしくお願い致します。


本日はこの辺で…

月曜日もお楽しみに(^-^)


ゴールデンウィークの課題よりも前に、夏休み課題を進めている千鶴でした。
18:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |