2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.04.26 (Tue)

BIGニュース♪

こんばんは!火曜日担当の奏音です。

今日は新歓で説明を行いました。
私は今日の説明会には参加していないので詳しいことはわからないのですが、2年の役員さんが音楽部について詳ーしく、やさーしく、たのーしく説明してくれたはずです!!
私も去年、先輩に音楽部について説明して頂き、これからの音楽部生活に胸を躍らせました!(^ ^)ワクワク(^ ^)
きてくれた1年生、ありがとうございましたm(__)m
音楽部の新歓はまだまだ続きます!
まだ部活を迷っている人、部活には入ったけれど、やっぱり…という人、是非是非音楽部に来てね~♪
明日は茶話会を行います!
お菓子が食べられますよ~o(^_^)o

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日はBIGニュースがあります!!
みなさんなんだと思いますか?

部員全員がショートカットになった?
みんなのTシャツがピンク色だった?

ブッブー
ハズレでーす!

なんと今日から自由曲の練習を始めたのです!!
私はこの日をずーっとずーっと楽しみにしていました(^ ^)

今年の曲は日本語の美しさが分かるとっても良い曲ですo(^_^)o
私はアルト下を歌っているのですが、沢山はもれる部分があるので、歌っていてとても楽しいです!
いつかみなさんの前で披露できる日のためにた、これから一生懸命練習しようと思います!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ここまで読んでくださりありがとうございました!
明後日木曜日のブログ、は最近スリッパをゲットしてウキウキしている恋葉です!

それでは今日はこの辺りで…!
お母さんが買ってきてくれたみたらし団子を食べて幸せの奏音でした!!
それでは~(^ ^)
20:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |