2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.04.25 (Mon)

ミッドサマーイヴの夢

こんばんは、月曜日担当の夢佳です♪( ´▽`)

本日は、ミュージカル「PUCK」の千秋楽でした!
先生方も含め、学年問わず沢山方が見に来てくださいました!嬉しい限りです(^-^)

「PUCK」は、妖精の男の子(?)パックと、心優しい女の子ハーミアが様々な困難を乗り越え愛を育んで行く恋の物語です。2人の周りを個性的なキャラクター達が彩り、時に楽しく、時にシリアスに、物語はテンポよく進んで行きます。

今日は千秋楽。このメンバーで「PUCK」を演じるのは今日が最後です。お客様をお送りした後の音楽室は、「やりきった。」という達成感と感動で溢れていました。
……そして、「終わってしまった。」という少しの寂しさも。

ミッドサマーイヴの夢も、今日で終わり。
パック達とは一度、お別れです。
でも、大丈夫!
彼らはきっと、私達を見守ってくれています。
ピアノの陰で、指揮台の脇で、キーボードの後ろから。
セカンドサイトがあれば、私達はまたきっと…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

明日は説明会!部活見学も予定しているので、是非来てくださいね(*`・ω・)ゞ

演奏会も含め、全4回、ミュージカル「PUCK」を支えて下さった、また、見て下さった全ての方々に、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

それでは、本日はここで。
音楽室より愛を込めて。
21:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |