2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.04.20 (Wed)

♪茶話会♪

こんばんは。火曜日担当奏音です!
更新遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

昨日は新入歓期間中ということで、茶話会をやりました!
来てくれた1年生、ありがとうございました♪
茶話会では音楽部や一女の良さを1年生に伝えたいという思いから色々な話をしています。
私は1年生に話をする中で音楽部や一女の良さを改めて感じることができます。
思っていること、感じていることを言葉にすることはとても大切ですよね。
これからも言葉を大切にしていこうと思います!

茶話会の最後にはみんなで輪になって[春の合唱]を歌いました♪
春の合唱は一女音楽部の愛唱歌です。
春の楽しげな雰囲気などが身体全体で感じられるのでみんなこの曲が大好きです!!
曲の途中ではみんなでクルクルまわったり、飛んだりします。
楽しげな雰囲気が伝わったでしょうか(^^)

新入生の皆さん!
音楽部の新歓はまだまだ続きます。
1号館4階音楽室にぜひ来てね!!

以上!
スターバックスでピーチアールグレイタルトとカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノを食べてウキウキしている奏音でした!!
また来週お会いしましょうo(^_^)o
20:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |