2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.04.18 (Mon)

♪ミニコンサート♪

こんばんは、月曜日担当の夢佳です♪( ´▽`)

最近、日中はすっかり暖かくなりましたね!
4月も半ばとなり、新しい教室にもようやく馴染んできました。

今日はミニコンサートを行いました。新歓としては初めての試みで色々不手際もありましたが、曲目はポピュラーソングを中心に全7曲、20人を超える1年生に聞いてもらうことが出来ました(^-^)

入部式まで残り二週間を切りました!
2、3年生一同、1年生の皆さんと歌える日を心から楽しみに待っています!入部した人同士でセカンドを教えあったり、今のうちから仲良くなっておきましょう( *`ω´)
まだ迷っているという人は、ぜひ明日の茶話会へ!沢山お話ししましょう♪( ´▽`)
青春するなら音楽部!

明日は音楽室で茶話会です。お菓子を食べながら一緒にお話ししましょう♪

それでは、本日も音楽室から愛を込めて!
20:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |