2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.04.09 (Sat)

くちびるに歌を

こんばんは(^-^*)/土曜日担当の千鶴です。



初更新から一週間……私はこの一週間、本当に色々なことを考えました。


文章がおかしかったらどうしよう…音楽部の印象が悪くなったら…千鶴の文のせいでブログが閉鎖されてしまったら……(∪o∪)。。

眠れない夜をいくつも明かしました。


……嘘です。

この調子では一年間続けることができないので、少し肩の力を抜いて書こうと思います。おかしな文章があっても気にせず読んでいただけると嬉しいです。



さて、本日は『百年後』と『くちびるに歌を』のパート練習をしました。両方とも綺麗でまっすぐな歌詞なので、言葉をしっかり伝えたい…のですが、今日は音程やリズムで注意されてしまいました(´`;)楽譜にかいてあることは最低限出来るようにしたいです。


ちなみに千鶴のお気に入りは「~心に太陽を持て」という部分です。




ぷりんが「葉桜が好きだ」と書いていましたが、私はやはり満開の桜が好きです。
みんな好きなものが違うからこそ、どの季節でも幸せな人がいるのかなと思ったり。
みんな違ってみんないい。
とか言ってみました(#^.^#)



本日はこのへんで失礼します。

前回、たくさんの拍手をいただけて感動した千鶴でした。
20:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |