2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.04.04 (Mon)

今日もハレルヤ!

こんにちは!新しく月曜日担当になりました、夢佳(もか)です。
昨年の12月に1度更新させて頂いたことがありますが、覚えている方はいるのでしょうか…?

さて、本日は「ハレルヤ」のパート練習と合わせを行いました。この曲は荘厳なハーモニーが見所(聞き所?)なので、お祝いにはぴったりです!新入生の皆さんも楽しみにしていて下さいね(^-^)

一女の桜達はほぼ満開を迎え、今日の雨で散り始めていますが、音楽部の奏でるハレルヤで入学式に「花」を添えられるよう、精一杯歌います!
新入生の皆さんの笑顔も咲きますように♪( ´▽`)

入学式まであと2日!
一年前を振り返り、時間が過ぎるのはあっという間だなぁ、と強く感じます。改めて「今」という時間を、この瞬間を共有出来る仲間を大切にしたいな、と思った夢佳でした。


それでは、音楽室より愛をこめて!
17:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |