2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.03.26 (Sat)

前日!

こんばんは、助監督のカロンです。
このブログを書かせて頂くのも今日で3回目ですが、これがラストだと思うと感慨深いものがありますね。

今日は演奏会前日という事で、さいたま市文化センター(私たちは市文と呼んでいます)でリハーサルをしてきました!

丸一日練習という事で、いつも以上に体力を使いました。
普段は音楽室で練習しているので、どうしても演奏が音楽室サイズになってしまいがちなのですが、それをホールサイズで感じるように心がけたり、ホールの響きをしっかり掴んだり…。

自分はこのメロディーをどう歌いたいのか。全体としてどのようなものを皆様にお届けしたいのか。
その気持ちがあるだけで歌はとても変わります。

明日は、私たち一人一人の「音楽」を忘れずに歌って参ります(^-^)/


いよいよ明日。(もう今日ですね笑)
1部から3部のミュージカルまで、赤と緑、2学年での全力のステージを皆様にお届けします!!
演奏会に来てくださる皆様に素敵な気持ちで帰って頂けるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします^ ^

Color ~輝け ここから 心から~
00:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |