2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.03.24 (Thu)

*.+STEP +.*

こんばんは!助監督の娑羅です!

さて!いよいよ演奏会二日前となりました。
程よい緊張感と、焦りと、みんな色々な感情を持っていましたね…!

本日は正規に先生との合わせを行い、午後は一、二部を通しました。

今日の出来はどうでしたか?

私はまだまだもっともっとできると思います。
まだ明日があります。
追及するのをやめなければ、ゴールはもっともっと高くなって、終えたときに見えるものも違うと思います。

…なんて言っていますが、私は今日の合わせはとても楽しかったです!

1曲終わるごとに、お客さんにどう伝わるのか想像してワクワクしていました。
 
これが想像で終わらないようにしたいです…!

明日はリハです!
演奏会へ向けて一人一人が立てた目標、達成できそうですか?
達成させましょうね!!

そして助監督ですから…三部のミュージカルも良いものにできるよう、まだまだ頑張ります!

一部の知っている曲も、二部の本格的な女声合唱も、三部のミュージカルも、ぜひ楽しんでいただきたいです!

明日はJUMP !
思いっきり翔びましょう!


それでは!
月曜日担当としてもブログを一年間更新させていただきました。
素敵な文章は書けませんでしたが楽しかったです!
ありがとうございました!
21:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |