2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.03.21 (Mon)

笑顔の練習~\( o )/

こんばんは、一・二部責任者の藍です( ´ ▽ ` )


本日はパート練習→百年後の合わせでした!

パート練習では部分的に気になるところを取り出して練習しました。
細かい部分に焦点を当ててみると、音程が不安定だったり声が落ちてしまっていたり…というような、まだまだ詰められるところがたくさん見つかります!!
そのようなところを残り数日で丁寧に仕上げていきたいですね(^O^)

合わせでは、曲の表情をつけていくような練習をしました!
その曲、フレーズの雰囲気を繊細につくり出していく…
そのような練習は、“音楽”をしてるんだなぁと実感できてとても楽しいです♪♪


そして午後には1部の曲の通し練習を行いました!
通してみないと分からなかった、様々な課題が見つかりました。

私が個人的に直さなくてはいけない部分もたくさん見つかりました(^^;)
頑張ります…!


残されている時間は少ないけれど、私たちはもっともっと成長出来るはずです!
私たちの力はこんなものではないはず…!!
最後の最後まで全力で\(^o^)/



本日で私がブログの更新をさせていただくのは最後です。
3回限りではありましたが、ありがとうございました!


それでは、シックスパックに憧れてます、藍でした(´-`)
おやすみなさい!
23:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |