2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.03.17 (Thu)

説明会♪

こんにちは、助監督のカロンです。

タイトルにもある通り、本日は合格者説明会がありました!
一女では毎年、説明会の後に部活動の勧誘をしていて、今日は私たち音楽部も勧誘活動をしてきました(^-^)/

新入生が通りかかるタイミングを見計らって、「花は咲く」や「愛をこめて花束を」やジブリの曲などなど…を校門の所ででひたすら歌います(o^^o)

いつもの音楽室とは違って、青空の下で歌うのはとても気持ちがいいですね♪
ただこの季節の青空の下には欠点があって…。

そう、花粉がたくさん飛んでいるのです。
私も目が痒くて大変でした(-_-;)


新入生のみなさん!
音楽部では、同じ志をもつ仲間が沢山いて、お互いに高めあって成長できます。後悔は絶対にさせません!

勧誘期間には、是非一度音楽室に足を運んでみて下さいね(^^)

それでは、コンビニのチョコフォンデュが食べたいカロンでした*
20:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |