2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.03.15 (Tue)

三送会 .。.:*☆

おはようございます。ペンナです。

更新が遅くなりすみません…。
昨日の分を書いていきます!

昨日は三送会でした!
お世話になった先輩方へ感謝の気持ちを込めて「愛を込めて花束を」を歌いました。
私達の愛が先輩方に届いていたら幸せです(^_^)

一部のポップス曲を通して、輝く未来を練習した後、くちびるに歌の合わせを行いました!

以前、一部を通した時の感覚忘れていませんか?
一曲一曲、空気を変えて歌いたいと思った人が多かったはずです…!
もっともっと、曲の世界観に自分から踏み込んで、一人一人、一曲一曲、それぞれのcolorを表現しましょう♪( ´▽`)

くちびるに歌をでは、ドイツ語の部分を中心に母音を繋げてメロディーラインを描くという事を忘れずに…

では、昨日はホワイトデーということで女子力の高いお菓子をもらって幸せなペンナでした(*^o^*)
07:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |