2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.03.11 (Fri)

初心忘れるべからず!

こんばんは!
一二部責任者のノアです!

今日はほんとに寒かったですね、、、
私は寒さにはとても弱いので、今日はよく体を温めたいと思います、、、
みなさんも体調にはお気をつけて!(´- ` )

さて、本日は、くちびるに歌をの合わせを行いました!

この曲は、ハーモニーや歌詞が本当に素敵なのです!伴奏との掛け合いも大好きです!

今年の演奏会では、旋律が爽やかで明るい曲を多く取り入れたので、そのようなところにも注目して聴いて頂きたいです!
というわけで、ぜひ3月26日は演奏会にお越しください(^O^☆♪


宣伝を挟んでしまいましたが汗
くちびるに歌をはとてもメッセージ性の強い歌詞なので、私たちが心から伝えようと思わないと、この曲の良さも魅力も伝わりません!


みなさん、初めてこの曲を合わせたときの感動を忘れていませんか?

音程や発声が気になるとは思いますが、大事なのは音楽をすることです!(今日先生もおっしゃっていましたね!)
初心を思い出して、積極的に曲をつくっていきましょう\(^o^)/


Anneと同じく、誘惑に負け寒い中こたつでアイスを食べてしまったノアでした!
18:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |