2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.03.07 (Mon)

一曲一曲

こんにちは!
本日更新致しますのは、助監督の娑羅です!


本日は外部での練習最終日でした。

そして初めて一部の通しを行いました!!

とっても楽しかったですね…!

初めて伴奏と合わせる曲も多く、いつもとは違った雰囲気を味わえたと思います。

そして通してみて、やはり一曲一曲全く違った表情を持つ曲だと実感しました。

曲に表情を持たせるには、まずその曲にあった気持ちで歌うこと、そして顔からも空気を作り出すこと!

最初から最後まで重苦しい表情で歌うなんて嫌ですよね…!

一部はポップスから本格的な合唱曲まで様々なので、一曲一曲お客様をびっくりさせるような演奏をしたいものです。


まだまだ時間はあるので、学指揮さんも言っていましたが、今日の感覚を忘れずに頑張っていきましょう!

ストップ!マンネリ化!!


それでは、本日も楽しく過ごした娑羅でした。
17:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |