2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.03.06 (Sun)

久々の音楽室♪

初めまして、助監督のカロンです(^ ^)
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
昨日の分を書いていきたいと思います!


タイトルにもありますが、昨日は久々の音楽室練習でした!
入試期間ということで音楽室が使えず、いろいろな公民館を転々としていたのですが…やはり音楽室は良いですね?? ?(●?●)? ??

日頃この場所を使わせて頂いているありがたさを改めて感じました。


さて、久々の音楽室!部屋が沢山使える!ということで、午前中はずっとパート練習を行いました。
合わせでうまくいかなかった所を確認したり、曲の部分部分での発声を直したり…と、有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

午後は、久しぶりの正規後ということで、百年後のグループ練習をしたり、くちびるに歌をの合わせを行ったりしました!

「百年後」も、「くちびるに歌を」も、パート毎の掛け合いやハモりなどがとてもとても素敵で、私含め部員みんなが大好きな曲です(?´ ? ` )?

演奏会では、この2曲含め、すべての曲の良さを皆さまに感じて頂けるような演奏をして参りたいと思います!

それでは、今日の晩御飯がうどんと焼き鳥という私の好きな組み合わせで幸せなカロンでした^ ^
20:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |