2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.03.03 (Thu)

雛祭り^o^

こんばんは!はじめまして!
一二部責任者のノアです!

いつかはブログを書いてみたい、、、という密かな野望があったので、すごく嬉しいです(笑)

これから約一ヶ月間、宜しくお願いします!


さて本日は、まだ学校が使えないため、一昨日と同じ場所で部活動を行いました!

今日は、演奏会で歌う輝く未来の振り付けをメインに行いました。

ご存知の方も多いと思いますが、輝く未来はラプンツェルの挿入歌で、とても感動的なシーンで流れるのです、、、;_;


振り付けも、そんな原作に合わせてとてもかわいらしく、優雅で、まさにラプンツェル!のような感じに仕上がっていました!

考えてくれた振り付け担当の1年生、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


歌でも、振り付けでも、表情でも、お客様にこの曲の良さ、そして原作の雰囲気などを伝えられるようにこれからもっと頑張っていきましょう!

くれぐれも今日覚えた振りは忘れないように、、、


そして合わせの最後に、一部のPOPS曲を通してみたのですが、皆さんいかがだったでしょうか?

それぞれ思うことはあると思いますが、もう演奏会に向けて時間はありません!

1人1人が気を引き締めて、より良い演奏会にするため、どんどん進化していきましょう!!


今日は雛祭り!ということで、大好物の苺大福を食べて幸せMAXのノアでした!
19:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |