2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.02.06 (Sat)

菌に負けるな!

 
こんにちは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
本日は三送会のリハーサルがあったので、そちらに参加した後、正規の練習を行いました!
 
 
正規の練習では、演奏会で歌う、『くちびるに歌を』の学指揮合わせを行いました。
 
SVECでずっと外国語曲を歌ってきましたが、やはり子音の入れ方が短かったり、ヴォカリーズで母音が日本語の発音になってしまったりと、難しいです(>_<)
 
また、この曲は4パートですが、各パートの中でも2声に分かれるところがあるので、そういうところの和音をしっかりはめていきたいです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
最近かなり人が少ないです…(-_-)
 
ですが、演奏会までにやらなくてはならないことは沢山あります!
 
そう、体調を崩してる場合ではありません!!!!!
 
今休んでしまっている人は一刻も早く治してもらって、今元気な人もこれ以上欠席者を増やさない為にも徹底的な自己管理をしましょう(♯`∧´)
 
私は大丈夫~なんて油断していると、インフルエンザ菌が襲って来ますよ!
 
本当に気を付けてください…!
 
 
それでは、近頃いちごスイーツから目が離せないイオでした(^^)
 
 
17:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |