2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.01.30 (Sat)

運命共同体

 
こんばんは。
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
今日の部活はSVECの反省会を行った後、少しだけ南部祭の練習をしました。
 
 
反省会では、各学年、全体で様々な反省が出たと思いますが、色々な人が言っていたように、次に繋がる反省会にしなくては意味がありません。
次の部活までに今日考えたことを各自がしっかり消化しておきましょう!
 
 
そして、2月3日は南部祭です(^^)/
 
南部祭では、普段合唱には触れていない方に演奏をきいて頂ける機会ですし、私たちも合唱以外の音楽に触れることの出来る場でもあります!
 
お互い良い刺激となるように、心を込めて演奏しましょう(人´∀`*)
 
 
また演奏会も少しずつ近づいています。今日の反省会で、ある2年生が私たちは“運命共同体”であると言っていました。今のニ学年で行える一度きりの演奏会を最高の形にするためにも、皆で心を一つに、計画的に練習を進めていきましょう◎
 
走れ、翔べ、超えていけ!!
 
 
それでは、短いですが、今日はこの辺で失礼します<(_ _)>
 
イオでした!
 
 
 
18:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |