2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.01.25 (Mon)

HOP!


こんばんは!

諸事情により、
月曜日担当の娑羅に代わって金曜日担当のこばとが本日はブログの更新をさせて頂きます^^


連続になってしまい、申し訳ございません…


本日も、SVECの合わせを行いました!


いつもよりも細かいところを歌っていき、新しい発見がたくさんあり、
とても楽しかったです!


細かいところも残りの日にちでどんどん詰めていきたいです(^^)!


学んだこと、
できたことを定着させるためにも、体で覚えます!


そのためにも、
たくさんたくさんSVECのこの2曲を歌い込んでいきたいですヾ(*´∀`*)ノ



まだまだ課題はたくさんあるので、
残りの時間を無駄なく過ごしましょう!!


そして、
ホールで歌っている自分たちを想像しながら、イメージトレーニングもたくさんしましょう(`・ω・´)!!



さて、話は変わりますが、
最近はどんどん寒さが厳しくなってきましたね…(*_*)


体も喉も冷えてしまうといいことは全くありません!!!


寝ている時も喉を冷やさないようにしましょう(`・ω・´)


今日はSVEC前のHOP!の日ということでライトグリーンのTシャツで揃えました(^-^)


あと残りの2日の練習を、1、2年生ともに
全力で頑張ります(`・∀・´)


それではこばとでした!
おやすみなさい!

22:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |