2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.01.23 (Sat)

負けないぞ


こんばんは!
金曜日担当のこばとです!


昨日は更新できず、申し訳ございません…


今日も、主にSVECの曲を練習しました!


SVECまで、もう1週間もありませんが、
自分たちの思うような演奏はなかなかできません。

本当に悔しいです。


しかし、何があろうと1週間で本番はやってきます。


過去から学ぶことはとても大切ですが、
過去のことをくよくよ考えることは何も得ることはできません。


逆境こそ、自分たちが成長できるチャンスだ!と、
後ろばかり振り返らないで、
進むことだけを考えていきましょう…!



あと1週間、成長できるかは全て1人1人、自分次第だと思います。


これからも頑張りましょう!


それでは、こばとでした(^-^)
18:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |