2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.01.22 (Fri)

常に全力で

こんにちは。
木曜日担当コリスです。
昨日中に更新出来ずすみません……(; ;)
 
昨日は演奏会の一部で演奏するジブリメドレーの音取りとSVECのチーム練習を行いました!
 
演奏会の曲の音取りがこのところ続いていますが、
ポップスは久しぶりのことで、歌っていてもとても楽しい曲なので、合わせるのがとても楽しみです!
 
またSVECのチーム練では、ソプ系、アルト系ごとに歌うなどして、お互いの良いところを学んだり、アドバイスをする良い機会となりました。
 
直前になって、音程のことや初歩的なことでつまづいていては、その上を目指すことはできません。
毎日の練習の中で、絶対にこれだけは、という強い信念を持っていなければ、個人の上達もありません。
すべての部員が、毎日全力でやることにこそ意味が無いと思います。
 
もうすぐ本番まで一週間です!
頑張ります!
 
では、コリスでした(^^)
11:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |