2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.08.14 (Tue)

合宿まとめ

こんばんは!


まずはお詫びを…。
ブログ更新停止のお知らせが出来ず申し訳ございませんでした!

さてさて、11日から4日間、一女音楽部は軽井沢に合宿に行きました(*´ω`*)
音楽室とは比べ物にならないほど響くホールでの練習はとても楽しかったですし、何より歌っていて気持ちがよかったですね〜
発声やパート練、合わせなど、それぞれの練習に時間をかけてじっくり取り組むことが出来ました。
学年混合のお部屋や食事の席、ゲームなど、練習以外の時間もたくさんありました。
そういったパートや学年の壁を越えての交流では(良くも悪くも)部員の新しい一面が垣間見えたのではないでしょうか?
この合宿で一人一人が学んだことは音楽だけではないはずです。でも、その一つ一つが音楽に繋がっていくのです…!
ということで、定休をはさんだ16日の練習も気合いを入れて頑張りましょうね(`・ω・´)


話が変わりますが、この場をお借りしてご報告があります!
ブログ・ホームページともに川越高校音楽部様とリンクを張らせていただきました!
ありがとうございます(☆゚∀゚)


夏休みも残り僅かとなりました(´;ω;`)
まずは県大会に向けて、もっともっとステップアップしていきましょう!


それでは、リディアでした(∀)
22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした。

合宿お疲れさま!リディアは特におつかれさまー
これで楽譜袋が3色揃うのか♪
県大会も近いですね。当日は見に行けないと思うけど、応援してます。

…ひとまずはゆっくり寝てくださいzzz
ララ |  2012.08.14(火) 23:51 |  URL |  [コメント:編集]

合宿お疲れ様です(*^^*)
夏休みの練習も残り数えるほどになってきましたが、暑さに負けないで頑張ってね!
こひめ |  2012.08.16(木) 20:27 |  URL |  [コメント:編集]

■ララ先輩 >>

コメントありがとうございました!

一年生にとっては新しいことばかりで、日々の練習も新鮮だったようです。
合宿で成長できたこと、学んだことを生かして、今後の大会に繋げていきたいです(^^)


またぜひ一女にいらしてください!
リディア |  2012.08.16(木) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

■こひめ先輩>>

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

夏休みも残りわずかで、とうとうカウントダウンカレンダーが県大会まであと8日を示すようになってしまいました。
一日一日を大切に、日々成長していきたいです♪


お時間がありましたら一女にぜひいらしてください!
リディア |  2012.08.16(木) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/77-5e91b3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |