2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.01.15 (Fri)

まだまだ!


こんばんは!
金曜日担当のこばとです!


今日は、午後から学校がセンター試験の関係で使うことができなかったため、公民館での練習でした!


発声長さんが今日言っていたことですが、
場所が変わっても"いつも通り"を心がけられるといいですね(^^)


今日は、最初にSVECのまな板練習をし、その後に南部祭や、演奏会で歌う歌を練習しました!

SVECの曲は、最初の頃よりは歌いなれてきましたが、
まだまだ課題はたくさんあります。


もっとここはこう歌ってみたい、と欲求は出てきますが、表現するためにはやはり基礎が本当に大切だと最近は改めて思います。


今からでも、基礎を見直していこうと思います!


そして、後半は演奏会で歌う曲を練習し、初めて合わせる曲もありました*\(^o^)/*


やはり音取りした後の初めての合わせはとてもどきどきします(*^^*)


しかし、歌いなれていって、感動も何もなくなってしまわないように、毎日毎日、発見していこうと思います^^



そして、最近は一段と寒くなってきたので、
風邪をひかないように温かくして寝ましょうね(`・ω・´)


最近は寒さで朝なかなかお布団から出られませんが…(:3[_____]笑


これからも頑張りましょう!

それではこばとでした( ´ ▽ ` )ノ
19:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |