2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.01.10 (Sun)

頑張るぞ


こんにちは!
金曜日担当のこばとです!


私の携帯調子が悪く、金曜日、土曜日中に更新することができず、2日遅れの更新となり、申し訳ございません。


水曜日はホール練でした!
2グループにわかれて、お互いを聞きあいました。

ホール練をして思ったことは、人数が少なければ少ないほど、
1人1人の声の責任は大きくなる、ということです。


私はアルトなので、アルトがどのように聞こえるかということも重視して聞いていたのですが、
低声系はやはり落ちてしまい、2階席まで届かない、ということがわかりました。

各パートの見せ場がたくさんあるので、
低音域でも、2階席まで飛ぶような発声の仕方をもっと研究しなければ!と思いました(`・ω・´)


ホール練を通して、やはり練習でやったところができておらず、定着していないとわかりました。


絶対に定着させて、もっともっと上の段階に行けるように、これからも探し続けます!!!!!


とても悔しかったです。


これからも頑張りましょう!!

それではこばとでした!


11:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |