2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.12.27 (Sun)

あと2日

 
こんにちは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
更新が遅くなってすみません!!
 
 
昨日は新しい曲の音取りをしました!
 
この曲はメゾにも主旋があり(私はメゾです(ノ∀`*)")、ずっと楽しみにしていたので、やっと歌えて嬉しいです\(^o^)/
早く合わせがしてみたいです!!!
 
 
この曲は2月の南部祭と3月の演奏会でも歌う曲なので、SVECの練習もありますが、計画的に練習を進めていきたいですね♪
 
 
そして、午後には1日遅れのクリスマス会をやりました!
 
大いに笑わせてもらいました(^o^)
 
1年生の皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
さてさて、練習できる日は年内はあと2日です。2015年を有終の美で飾れるよう、残り2日の練習、頑張りましょうー!
 
 
それでは、イオでした!
 
 
 
 
16:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |