2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.12.20 (Sun)

寒さに強くなろう

 
こんばんは。イオです(^・o・^)ノ"
更新が遅くなってすみません!
 
昨日はSVECの4曲の合わせを行いました。
 
まだ出来ていなかったソロや、楽器を入れての練習をしました。
 
それらが入るとまた曲の感じが変わって、なるほど!こういう感じになるのか!と思いました(^^)
 
 
そして、正規後はスローガン決めと食の安全作文コンクールの表彰式のステージで歌わせて頂く、あわてんぼうのサンタクロースと「塔の上のラプンツェル」より輝く未来の音取りと、盛りだくさんでした!
 
段々忙しくなってきましたが、これからもっともっと忙しくなると思います。
 
時間が確保できるときに、解決しておきたい課題を解決しておきましょう!
 
 
それでは!今年は寒さに強くなるため、極力タイツを履かないと決めたイオでした笑
 
 
 
 
 
 
 
19:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |