2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.12.15 (Tue)

帰ってきました!

こんばんは!火曜日担当の今日海です♪(*^q^*)
沖縄から戻ってまいりました!(`・ω・´)ゞ

本日の部活は、体操・発声→合わせをしました。
久しぶりの2学年での部活でした!

新鮮な経験を通して、心がスッキリしたのか雰囲気が良かったと思います(っ´ω`с)

合わせをした曲は、テンポが早い曲のため、
主旋律もなんとなく流れてしまいがちですが…。
次のメロディへの盛り上がりや、前とのつながりを感じて
もっと言葉と音をハッキリ出せると良いと思います。

また、各パート、もう一度楽譜の音の確認もしましょう!

10日後は本番となります。
10日なんて、あっという間に過ぎていきます!
以前も書きましたが、そろそろ楽譜をはずして歌えるようになりましょう!


ブログを見ても、今日の1年生の表情からも、
1年生だけでの部活は充実したものだったようです♪
私達2年生としても嬉しい限りです((o(。>ω<。)o))

木曜日の部活で1年生の発表があります。
今から楽しみです!

以上、クリスマスが待ち遠しい今日海でした(*^q^*)
19:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |