2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.12.15 (Tue)

12/14 最終日!

こんばんは、夢佳です!
手違で更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。
昨日(12/14)分の更新です。

本日は一年生のみの活動最終日でした。ということで、本日が一年生による更新の最終日です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

~本日の活動内容~
体操・発声→SVEC曲の合わせ
正規後→SVEC曲調べの中間発表

一年生だけでの合わせを行っていると、私はついつい夏休みを思い出してしまいます。夏休みは一年生だけで一曲完成させる、という大きな挑戦をし、自分達の課題を沢山見つけました。

それから約4ヶ月。あっという間に過ぎたように感じた時間の中で、自分達の「歌」の拙さを痛感しつつも、私達は確かな成長を感じています。
まだまだ足りない事ばかりだけれど、1歩ずつ、確かに前へ進んでいる。この22人で歌える事の幸せを改めて噛み締めています。

明日から、先輩方との練習が再開となります。「一年生、良くなったね(´∇`)」と仰っていただけるよう精一杯頑張りたいと思います!

個性豊かな仲間達に囲まれ、毎日ハレルヤ!な夢佳でした(o^^o)♪
07:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |