2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.12.10 (Thu)

明日はTOKYO

こんばんは、玲です!
2年生の先輩方が修学旅行でいらっしゃらないため、1年生がブログ更新を担当させて頂きます(*゚▽゚)ノ


本日は体操、発声後に花咲きぬの音取り、SVECの外国語曲の合わせを行いました。
久しぶりの日本の曲がとても新鮮で、日本語の美しさを改めて感じました♪

私はSVECの曲がとても好きで、合わせの時はいつも、その曲の情景や匂い、温度などを思い浮かべながら歌っています。
こんな風に歌いたい!というイメージを全員が持って、あと2日間の1学年練習で曲をつめていきましょう!


1年生のみの部活は大変なことも多くありますが、私たちの足りない部分としっかりと向き合う有意義な時間にしていきたいです!

あと2日間で曲を完成させられるよう、頑張りましょう!


以上、明日の校外学習が楽しみな玲でしたv(^_^v)♪
22:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |