2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.11.15 (Sun)

発音は大事\(^o^)/

 
こんばんは!
更新遅くなってすみません。
 
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
昨日の練習では、新しく練習している外国語の歌詞の発音を確認した後、パート練と合わせをしました。
 
今は色々な言語の曲をやっているので、発音を覚えるのが大変です…!
 
 
パート練では、まだ終わっていなかったところの音取りをしてから歌詞を付けて歌ったり、リズムの確認をしたりしました。
 
合わせではまだ歌詞を付けず、ラララ~で歌いましたが、パート練ではまったく分からなかった曲の感じが分かって、すごく良い曲だということが分かりました!(*´艸`)
 
 
まだまだパート練でしか歌ってない曲もたくさんありますし、この時期は愛唱歌もたくさんやるので楽しみです!!
 
 
それでは!昨日大好きな赤福を食べて幸せだったイオでした\(^o^)/
 
 
22:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |