2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.08.05 (Sun)

ジャパンブルー 一色!

今日はNコン前日、2・3年生だけでの直前練習でした。

音楽室が久々に広かった…。

今日は今年の部Tなので出来立てのジャパンブルー×オレンジのTシャツでした。

そして視聴覚室合わせ。
今回は課題曲、自由曲ともに出場する部員と片方だけに出場する部員がいるので
出ない曲がある人は前で聞いて、注意をしあうことが多かったです。

かくいう私もその一人で。
ダメ出しというかにわか審査員の気持ちで気づいたことを伝えたりしていました。

一女サウンドをできる限り客観的に聞くよい機会だったと思います。

さぁ、明日に向けて今日はもちろん楽譜の確認とあとはしっかり寝ましょう!!
一年生にいいところを見せられるように頑張ります(笑)
21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/74-af7d494a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |