2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.10.30 (Fri)

no title

こんにちは、
木曜日担当コリスです。
 
昨日の部活動では、
二学年体制のスタートとして今後の方針を話し合いました!
 
それぞれが音楽部をどんな部活にしていきたいか、
私たちの目指すところはどこなのか、
そのために何をすればよいのか考えることが出来たのではないかと思います。
 
これから二学年体制がはじまりますが、
ぜひ49人50脚で、下りエスカレーターを駆け上がりましょう!!
 
今日はパート分けが行われますが、
パートが変わっても変わらなくても、
パート学年関係なく、お互いの仲を深めていきましょう(^^)
 
立ち止まることなく、前進あるのみです!
 
では、生まれて初めてピザまんを食べたコリスでした!
14:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |