2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.10.25 (Sun)

人生で一番幸せ

 
こんにちは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
更新が遅くなってしまい、すみません。
 
 
改めまして、昨日の全国大会で私たち一女音楽部は金賞を頂くことが出来ました!!!
 
本当に本当に嬉しいです。
 
昨日の演奏は今まで私たちがやって来たこと、伝えたかったこと、その全てを出し切れた演奏だったと思います。
 
昨日の全国大会での演奏、舞台袖でのこと、会場の雰囲気、そして閉会式が終わった後の部員皆の笑顔。全てが忘れられないものになりました。
 
 
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
そして、来年はいよいよ私たちの番です。今年全国金を頂くことが出来ましたが、上にはまだ上がいます。来年こそは絶対に全国1位を取ります!
 
ですが、まずは県大会からスタートです。昨日の感動を忘れず、そしてこの一年間をどのように過ごして来たかをしっかりと思い出し、一女音楽部をしっかりと引き継いで参りたいと思います。
 
明日は反省会です。3年生の先輩方から最後の最後までたくさんのことを吸収して、これからの一女音楽部に繋げていきましょう(^^)
 
 
全国大会、そして今まで本当にお疲れ様でした。
そして、最後の最後に...
 
 
 
 
ともに歩まん!
 
 
 
 
 
 
 
13:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |