2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.10.21 (Wed)

明日はスポーツ大会!

 
こんばんは、イオです(^・o・^)ノ"
 
今日は水曜日でしたが、練習がありました!
 
今日の練習では、自由曲の合わせ、パート練を行いました♪
 
 
合わせでは、愛嬌を持って歌うということをやりました。やっと出会えた喜び、相手と見つめ合っているときの幸せな気持ち、そういうものを声に曲に乗せて表現出来るようにしたいですね(^^)
 
今まで頭の中ではたくさんイメージを浮かべていたとは思いますが、それを自分に置き換えて、自分のものとして、自分の意志で伝えることが大切です!
 
また、自由曲の最初の場面では、課題曲の最後とがらりと雰囲気を変えられるようにしたいです!
 
 
 
そして、パート練では、同じ学年同士でペアをつくって、表情やそのひとが創り出す雰囲気・オーラをお互いに見合いながら歌いました(^○^)
 
出来ていないところだけでなく、お互いの良かった表情なども認め合うことが出来ました。
 
普段は隣で歌っていても表情まで見ることは出来ませんが、今日はたくさん見れたと思うので、是非仲間の良かったところを盗んで全員でレベルアップしましょう!!!
 
 
全国大会まであと2日。
 
明日はスポーツ大会ですがくれぐれも怪我や喉を痛めることがないように気をつけましょう(>人<;)
 
 
それでは、久しぶりにというか今年初(?)視聴覚室でパート練ができ、嬉しいイオでした^ ^
 
 
 
 
22:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |