2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.08.06 (Mon)

Nコン県大会

こんばんは!リディアです( ´ ▽ ` )


今日はNコンの県大会でした〜
久々の出場でしたが無事に金賞を受賞することが出来、部員一同一安心でした。
それと同時に、関東甲信越ブロックコンクールへの出場も決定しました♪
私たちをいつも支えてくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!

……ただ、安心しているだけでは先に進めません。
今日の演奏で満足している人はいないはず。
まだまだやれることはたくさんあります。
次のステージは朝日の県大会です!
それまでにもっともっと成長しましょうね(*´ω`*)
11日からは合宿なので、体調は整えておいてください(∀)


話は変わりますが、ホームページの方で朝日に関する記事を公開しました。
ぜひご覧ください^^*


それでは明日はお休みなので、みなさんゆっくりしてくださいね!
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

金賞おめでとうo(^o^)o
そしてお疲れ様!m(__)m

今年は朝日とNコンとの両立で大変だと思いますが、これからも体調に気を付けつつ、皆で協力し合って頑張ってください♪
いつでも応援してます!

それでは、また(^-^)/
皆様の益々の活躍を期待してます!
丹花 |  2012.08.07(火) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

■>>丹花先輩

コメントありがとうございました!

私たちにとっては始めてのNコン
言うことで緊張もしましたが、このような結果をいただくことができ嬉しく思います(^^)

朝日共に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします♪
リディア |  2012.08.07(火) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/73-50872dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |