2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.18 (Sun)

キラキラした毎日に

 
こんばんは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
更新が遅くなってすみません!!
テスト勉強に追われて...(°_°)
 
昨日は課題曲の合わせを行いました。
 
一昨日と同様、細かく丁寧に練習をしました。和音をぴたりとはめるというのは本当に難しいです(>人<;)
 
 
ですが、関東大会よりもさらにレベルアップした、より質の高い演奏をお届け出来るよう頑張ります!
 
 
そして、午後にはパートごとの気合い入れを行いました。パートでやる最後の気合い入れでした。
1年生と3年生の先輩方から素敵なプレゼント、お言葉、お話を頂きました。今まで青学年の先輩方とは1年間半、1年生の皆とは半年、長いようで短かかったなーと…
ですが、感傷に浸るにはまだ早いです!全国大会はこれからです!気合い入れでたくさんのものを受け取って、充分に気合いが入ったと思います(^O^)♪
 
 
全国大会まであと4日。
お客さんに
何を伝えたいか。
何を届けたいか。
そのために何をすべきか。
 
そして、仲間に最後に何を伝えたいか。
 
 
最後の4日間と全国大会、思い出に残る、キラキラした素敵なものにしていきましょう♪( ´▽`)o .。.:*☆
 
 
それでは、失礼します!
 
19:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |