2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.10.16 (Fri)

サムギョプサル

こんにちは木曜日担当コリスです!
 
昨日の報告をさせていただきます。
 
体操・発声のあとは、自由曲のパート練習、合わせを行いました。
 
パート練習と合わせでは共に自由曲の最後の部分を練習しました。
私の所属するソプラノでは、
半分に分かれ、一拍遅れて追いかけるように歌ってみたところ、後から歌う人がとてものって歌いやすかったため、合わせでも行ってみたところ、多くの人に効果があったようでした!
 
実際はこのようには歌えませんが、
焦りとは違う、音楽の良い流れ、渦にのって全員で前進する力がもっと出せると良いですね(・∞・)
 
最後の部分は、ニュアンスや強弱が今まであまり安定せず、全員でこれでいこう!というかんじがあまりなかったと思うのですが、
昨日の練習ではそれが見えたような気がしましたので、
それを確かなものにできるようにしていきたいと思います!
 
それでは、寒すぎてテスト中寒すぎてテスト中寒すぎたコリスでした!
 
 
 
 
 
 
13:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |