2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.10.12 (Mon)

残り一桁

こんばんは!月曜日担当の娑羅です!*\(^o^)/*

本日は合わせと課題曲のパート練習がありました!

合わせでは、まず初めに学生指揮者さんからお話がありました!
全国までに私たちが直さなければならないこと、変えたいと思うところについてのお話でした。

まわりの部員とも同じように話をしましたが、やはり私たちに一番大切なのは、もっと自分たちから音楽をつくること、それをしっかりお客様に届けることです!

今日そのことを再確認できましたね*\(^o^)/*

全員が同じ気持ちならきっとできます!


金賞を目指す、と口にしている以上、中途半端なことはできません。
残りの部活の日数も一桁になりました!全員一丸となってともに歩みましょう!



それでは!待ちに待ったお笑い番組で腹筋が鍛えられた娑羅でした!
20:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |