2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.10.03 (Sat)

10月だ!


こんばんは!
金曜日担当のこばとです!

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。


ここ2日間は、土曜日のホール練に向けて合わせを行ってます!


関東前は、発声を重点的にやりましたが、関東後は表現やどう伝えるかを重視して練習してます(^^)


約半年間歌ってきた課題曲と自由曲ですが、毎日毎日新しい発見があって楽しいです(^o^)


最近は、どうしてここはデクレッシェンドがついているのか?
この休符は一体どういう意味なのだろう?などを考え、こうかも!と思ったり、部員同士で意見交換をすると音楽の視野がどんどん広がります!


音楽には限界がないので、まだまだどんどん深めていきたいです(*^^*)


さてさて、もう10月になりましたね!

10月はテストやらスポ大やらありますが、やはり1番思うのは全国大会が私たちを待っています!

そして、この3学年で歌うのも最後。


なんとなく過ごさないで、一つ一つ意味を持った生活にしたいです(^^)

明日は定休日なので、心も体もチャージしましょうね!!




それでは、こばとでした(^O^)/
19:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |