2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.09.19 (Sat)

歌い続ける

 
こんばんは!イオです(^・o・^)ノ"
 
いよいよ明日が関東大会となりました!!!!!
 
今日は天気が良く、私たちを応援してくれているようでした(*^o^*)
 
 
皆さん、今どんな気持ちでしょうか?
 
緊張しているのでしょうか?
不安な気持ちでいっぱいでしょうか?
 
 
 
県大会から今日まで、それぞれが色々なことを考え、毎日部活に取り組んで来たと思います。
 
きっとそれぞれに苦しいこともあったのではないでしょうか?
 
ですが、それは全て明日の関東大会で最高の演奏をし、その先に歩みを進めるためだと思います。
 
 
緑学年の皆が入ってきてから、ずっとこのメンバーで歌ってきました。嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悔しいことも一緒に乗り越えて来ました。
 
私はいま掴んでいるこの幸せを絶対に手離したくはありません。
 
皆もその想いは同じだと思います。
 
 
午後の気合い入れでもそれを確認しましたね?
 
あとは、明日の舞台で今までやって来たことを全て出し切るのみです!
 
舞台袖にいるときまでやれることをMAXにこなしていきましょう\(^o^)/
 
 
 
明日必ず良いご報告をします。
 
それでは、明日一声目から最高潮でやっていきましょう^ ^
 
おやすみなさい!
20:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |