2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.08.03 (Fri)

no title

こんばんは!


今日は自由曲の合わせでした
最近は視聴覚室での合わせなので、天井も高く響きがつかみやすいです♪
音程は死守しましょうね!!

そして、そのあとはNコンの合わせでした
本番まであと3日です!
もっと歌いこんで突き詰めていきましょう(`・ω・´)


気づいたら8月ですよ…(´・ω・`)
みなさん、宿題は順調に進んでいるでしょうか?
ちなみに今日は数学の宿題提出日でした
もちろん徹夜で終わらせましたよ←←
…他のも計画的に進めていきたいものですw


…話は変わりますが、新しい部Tができたんですよー!
ちなみに私が長でつくりました( ̄ー ̄)笑
無事みなさんに配布できてよかったです♪
たくさん着てくださいね☆


明日も1日練習です!
今日はしっかり休んで、明日、明後日に備えましょう!


それでは、お相手は萌黄でした(^O^)/
18:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/71-ace8a091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |