2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.09.18 (Fri)

あと1日


こんばんは!
金曜日担当のこばとです^^!


今日は関東大会2日前!ということで昨年の部Tを着ましたo(^▽^)o

明日は今年の部Tなので、3学年で同じTシャツを着るので、気合いがもっと入りますね!!


そしてそして、あと関東大会まで残すところ1日となりました。


県大会が終わり、今日までが光の速さくらい早かったです。(光の速さでは速すぎますが…( ̄▽ ̄)笑)


しかし、本当にそれくらい時が経つのは早かったです…!

あと1日です。
明日が関東大会最後の音楽室での練習なので、皆さんと笑ってこれでいこう!と胸を張って音楽室から出られるような、そのような練習にしたいです!


関東大会では、やらなかった後悔のないように…!

そして、自分達だけで楽しむのではなく、聴いて下さるお客様に私たちの音楽を伝え、支えて下さる方々への感謝の気持ちを込めて、関東の舞台に立ちます!


高校生の今だからこそできる音楽を伝えるために。

"今"しかできない音楽を、伝えるために。

皆で一つになって頑張りましょうね(^o^)!

私は今、3学年で歌っている時間が大好きです。

残り1日!気合い入れましょう(^o^)

それではこばとでした!




20:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |